●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

358 エッヂの名無し (L20 OaCT-61LS) 2024/08/30(金) 18:10:12.714 ID:coiZLogiD

凱旋門賞で好走した日本馬見たら分かるけどみんなスピード能力の高い馬なんよな
日本の競馬ファンはステイヤー連れて行けって口を揃えて言うけどスピード足りない馬は全く走ってない
天気悪かったら諦める覚悟で2000mが得意な馬でも連れて行く方が勝算あるやろ