●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

36 エッヂの名無し (L20 OaKR-60KR) 2024/08/30(金) 16:31:42.740 ID:eQ3i3W/Wx

今回勝たれたら社台G赤っ恥やね社台の総力使って取れなかったのに
個人馬主の海外馬と干した騎手にやられるとか