●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

362 エッヂの名無し (L20 y1um-40fh) 2024/08/30(金) 18:12:25.971 ID:Cz27RyGES

そういえば松若の処分まだ出てないな
水沼も一ヶ月寝かせてたしそんなもんかもしれんが