●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
364
エッヂの名無し
(L20 IRNg-60ki)
2024/08/30(金) 18:12:46.589 ID:I/hGvjJ2Q
タイキシャトルを騙してロンシャン2400m走らせたら良かったのか