●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

364 エッヂの名無し (L20 IRNg-60ki) 2024/08/30(金) 18:12:46.589 ID:I/hGvjJ2Q

タイキシャトルを騙してロンシャン2400m走らせたら良かったのか