●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
367
エッヂの名無し
(L20 Evog-41LS)
2024/08/30(金) 18:13:49.289 ID:YyAsZKg.u
イクイノックスって何気に道悪やれるのかわからんのやっけ?