●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

371 エッヂの名無し (L20 OaCT-61LS) 2024/08/30(金) 18:14:25.033 ID:coiZLogiD

>>369
あの年クソみたいな馬場やなかったっけ