●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

373 エッヂの名無し (L20 k0Zt-66qJ) 2024/08/30(金) 18:14:39.367 ID:VvhKjcxW0

ナカヤマフェスタがあとほんの少し鼻先長くて凱旋門優勝してたら日本馬は誰も凱旋門目指さなくなって冷めてたやろ?
結局蛯名のクソ騎乗が原因なんよ