●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

374 エッヂの名無し (L20 OYxk-40KQ) 2024/08/30(金) 18:14:55.428 ID:UhyC9OQk6

イクイノックスがエースインパクトに勝てるかはともかくロンシャンのルメールってのが不安要素やな
府中のルメールはルメールやけどロンシャンのルメールは欧州版の浜中俊みたいなもんやし