●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

375 エッヂの名無し (L20 OHsL-4055) 2024/08/30(金) 18:15:04.381 ID:rYtmZ0KFr

ステゴ産駒が一番向いてそうなのにゴールドシップもオルフェーヴルもそんな行ける馬出さなさそうなのがな