●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

377 エッヂの名無し (L20 Ol1Q-61LS) 2024/08/30(金) 18:15:11.748 ID:DHXfo/6z7

ジョージ今更知ったわしれっとヤバすぎだろコイツ