●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
378
エッヂの名無し
(L20 OHst-40Hx)
2024/08/30(金) 18:15:50.202 ID:Sy1LzDffB
ソシャゲなんて課金ありきじゃないんか?
馬券も買ってたらもたんやろ