●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

378 エッヂの名無し (L20 OHst-40Hx) 2024/08/30(金) 18:15:50.202 ID:Sy1LzDffB

ソシャゲなんて課金ありきじゃないんか?
馬券も買ってたらもたんやろ