●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

379 エッヂの名無し (L20 ISx9-66ij) 2024/08/30(金) 18:16:00.757 ID:DjqXArmBe

改修前のロンシャンと改修後のロンシャンって別物だよな
改修前の方が日本馬がたまに善戦できて希望もあったけど改修後は無慈悲や