●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

380 エッヂの名無し (L20 F7uv-40p) 2024/08/30(金) 18:16:25.591 ID:DJXF.wSO2

馬運車から降りたとき、クロノはグジョグジョの足元めっちゃ気にしてたのに対して、ボンドはケロッとしてたから、ボンドならイケるんちゃうかと期待したわ
なお結果