●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

381 エッヂの名無し (L20 y1uA-40MF) 2024/08/30(金) 18:16:27.793 ID:8wf6TESVV

凱旋門賞は世界最高峰の芝レースやしレーティングも賞金も伝統も日本のどのレースよりもあるんやから
ホースマンはそら目標にするやろ