●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
388
エッヂの名無し
(L20 y1uA-40BC)
2024/08/30(金) 18:17:49.312 ID:mDxniSDma
府中専のアーモンドアイの方が通用しそうなビジョンがまるで見えない