●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

388 エッヂの名無し (L20 y1uA-40BC) 2024/08/30(金) 18:17:49.312 ID:mDxniSDma

府中専のアーモンドアイの方が通用しそうなビジョンがまるで見えない