●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

389 エッヂの名無し (L20 F7xX-46l3) 2024/08/30(金) 18:17:55.582 ID:nqgXi.TT4

パワーが自慢で向いてそうなゴールドシップがイマイチだったのと、
キレが武器で不向きそうなオルフェーヴルが惜しいところまで行けたことなどから、
欧州馬場への適性については学べてるところはあるやろ