●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

39 エッヂの名無し (L20 EvnY-41LS) 2024/08/30(金) 16:32:39.662 ID:AE1Kb9.Es

社台もほんまに取りたいのかようわからんからなあ