●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

390 エッヂの名無し (L20 Evog-41LS) 2024/08/30(金) 18:18:27.898 ID:YyAsZKg.u

あんま詳しいわけやないけどドバイSC勝てるような馬が凱旋門に向くのか?って言われてるのは前に見たわ