●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

391 エッヂの名無し (L20 OaoR-40wp) 2024/08/30(金) 18:18:38.109 ID:pwUgsUteE

冷静に考えりゃ向こうも馬場適性ある一流馬が揃ってるから勝てないで当たり前なんだよな