●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

394 エッヂの名無し (L14 y1ml-406E) 2024/08/30(金) 18:18:49.124 ID:6GLFc0AFp

ドバイやオーストラリアは空き巣で簡単に勝てるので海外G1としてはノーカンという風潮
戦犯ウイニングポスト