●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

395 エッヂの名無し (L20 y1um-40fh) 2024/08/30(金) 18:18:52.152 ID:Cz27RyGES

ドバイはクロノ勝って欲しかったなあ
別にラヴズが勝ってもいいとは思うけど日本馬同士で潰し合って共倒れしたのはもったいなかった