395 エッヂの名無し (L20 y1um-40fh) 2024/08/30(金) 18:18:52.152 ID:Cz27RyGES
ドバイはクロノ勝って欲しかったなあ別にラヴズが勝ってもいいとは思うけど日本馬同士で潰し合って共倒れしたのはもったいなかった