●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
40
エッヂの名無し
(L20 Ev0Y-60)
2024/08/30(金) 16:32:48.823 ID:pBi4nlTmJ
あんな力一杯追ってムチバンバン入れで八百長とか無理だから安心や