●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

401 エッヂの名無し (L20 Oa04-61Du) 2024/08/30(金) 18:20:34.407 ID:7N6Sk9FsE

アーモンドアイが3歳ジャパンC勝った頃は周りもルメールも来年はフランスに行かないといけない馬って言われてたんやけどな
いつの間にか自然消滅してた