●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

405 エッヂの名無し (L20 y1WR-66td) 2024/08/30(金) 18:21:27.984 ID:BDZ/UydZY

武豊が凱旋門でした1番いい騎乗てキズナか?
1番の敵のオルフェ抑えて
なおなんかはるか前にヤバいのが居た模様