405 エッヂの名無し (L20 y1WR-66td) 2024/08/30(金) 18:21:27.984 ID:BDZ/UydZY
武豊が凱旋門でした1番いい騎乗てキズナか?1番の敵のオルフェ抑えてなおなんかはるか前にヤバいのが居た模様