●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

406 エッヂの名無し (L20 OaoR-40wp) 2024/08/30(金) 18:21:48.910 ID:pwUgsUteE

まあワイは重賞馬レベルならどんどん凱旋門賞行っていいと思うわ
数撃ちゃ当たるの精神や