●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

408 エッヂの名無し (L20 OaDw-60Bt) 2024/08/30(金) 18:22:00.318 ID:DC0.hrSkH

凱旋門賞に勝てそうな馬が勝てそうな年に挑戦するってなかなかないのが悪いよ

ナリタブライアン
イクイノックス

こいつらならいけたやろ