●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

409 エッヂの名無し (L20 ISx9-66ij) 2024/08/30(金) 18:22:09.219 ID:DjqXArmBe

ソールオリエンスはもう馬柱気にしなくて良いんだし凱旋門賞に行って全然良かったよな