●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

414 エッヂの名無し (L20 k0R8-61LS) 2024/08/30(金) 18:22:42.060 ID:ZKwEOKiG2

>>407
ブローザホーンはタイホの大失敗で絶対に行かなそうなのが残念やね