●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

416 エッヂの名無し (L20 IMsJ-41QR) 2024/08/30(金) 18:23:08.183 ID:y0oAHvLHV

あんまり大きくなくてパワー系のスタミナ馬ならブローザホーンとか向いてるかもしれんね