●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

417 エッヂの名無し (L20 IMpr-46qJ) 2024/08/30(金) 18:23:24.967 ID:O3.FZb6K1

ロンシャンは散水で含水率調整しやすい馬場にする言うてたのに散水したらすぐグチャグチャになってコントロール不可能の馬場になったのほんま草