●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

418 エッヂの名無し (L20 L6lQ-61LS) 2024/08/30(金) 18:23:42.393 ID:Yx.1RXopX

ソールはもう少しまともに走ってたら行くべきやったんやろな
どうせイクイに種牡馬としての訴求力で対抗するなら凱旋門一択なんやし