●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

419 エッヂの名無し (L20 k0Zt-61LS) 2024/08/30(金) 18:23:44.706 ID:rNaj4XIq/

ディープインパクトが輸送成功してたら余裕で優勝してたのにな
エンディングにふさわしかったのに