●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

42 エッヂの名無し (L20 L6rb-40G3) 2024/08/30(金) 16:34:57.595 ID:I7.HCKbTz

和田さんって地方にもいるんやな