●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

421 エッヂの名無し (L20 OYxk-40KQ) 2024/08/30(金) 18:24:24.993 ID:UhyC9OQk6

小さい馬がええって事はレイデオロ産駒の牝馬は本質的には凱旋門向きの可能性がワンチャンあるか?