●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

422 エッヂの名無し (L20 Oark-46Oc) 2024/08/30(金) 18:24:31.445 ID:rIpfSb/wE

ソールオリエンスは府中2000がベスト条件なんやから凱旋門とか使わんよ