●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

424 エッヂの名無し (L20 Evog-41LS) 2024/08/30(金) 18:25:12.358 ID:YyAsZKg.u

ソールは5歳になったら行ってみればええやん