●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

425 エッヂの名無し (L20 ISrU-42Vw) 2024/08/30(金) 18:25:21.819 ID:F3J7Uiae1

去年の凱旋門ってイクイノが参戦してたら水もっと撒いとったんかな
その場合自分とこのエースインパクトも逝くけど