●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

426 エッヂの名無し (L20 y1ta-40OU) 2024/08/30(金) 18:25:23.338 ID:V5Rm0bMmS

ダービーから夏越してフランス直行したウオッカ
松博が弱腰にならんかったブエナビスタ
怪我してないドゥラメンテ
宝塚楽勝でサブちゃんも大乗り気のキタサン

断念組だとどれが一番可能性あったやろ