●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

430 エッヂの名無し (L20 Evoz-60Fu) 2024/08/30(金) 18:25:58.351 ID:ePxV4qq7s

凱旋門賞を勝とうとおもったらディープインパクトの血族でしかありえない