●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

434 エッヂの名無し (L20 k0R8-61LS) 2024/08/30(金) 18:27:32.546 ID:ZKwEOKiG2

>>423
そもそもディープが負けたの周りがスローすぎて先行しちゃって並走すると本気出さなくなる弱点がモロに出たからやないの
あの性格じゃどう足掻いても凱旋門は勝てんわ