●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

44 エッヂの名無し (L20 IRM3-60) 2024/08/30(金) 16:36:22.513 ID:aEgS62HBi

一歳
ワイこれがいい
https://pbs.twimg.com/media/GWIggX4asAE84q_.jpg