●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

446 エッヂの名無し (L20 L6Uv-61P) 2024/08/30(金) 18:29:34.963 ID:MyaoTxzpB

キンカメ直系は欧州まだキツそう、ロベルト系のエピファネイア産駒ででてこないかな
でも進歩のベクトル違うからガリレオ系牝馬増やさないと届かない予感