●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

451 エッヂの名無し (L20 Oaoe-60lK) 2024/08/30(金) 18:30:38.537 ID:bbd3SgIva

ちゃんとダート路線も力入れてきたおかげで最近は強い強い言われる馬増えてきてるのええな