●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

455 エッヂの名無し (L20 OaDw-60Bt) 2024/08/30(金) 18:31:22.033 ID:DC0.hrSkH

重馬場のジャパンカップ圧勝したエピファが あの状態で参戦してたらいい勝負できたやろか