●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

458 エッヂの名無し (L20 OYxk-40KQ) 2024/08/30(金) 18:32:05.173 ID:UhyC9OQk6

そういやディープのお薬関連って池江父には甘いよな
馬はお薬やれんのやから池江が和製バファートみたいな扱いされてもおかしくないやろうに