●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

460 エッヂの名無し (L20 y1ta-40OU) 2024/08/30(金) 18:32:34.509 ID:V5Rm0bMmS

あとオグリのアーリントンミリオンも実現してたら何着か気になるわ
帰国したらボロボロで有馬負けてそうだけど