●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

462 エッヂの名無し (L20 Oaoe-60lK) 2024/08/30(金) 18:33:12.937 ID:bbd3SgIva

新潟記念重馬場得意な馬選んどきゃええやろって思ってたら血統見たらみんな重馬場得意そうなんやがどうすりゃええんや
とりあえず危険な人気馬ってどの馬や?