●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
464
エッヂの名無し
(L20 OadT-60B6)
2024/08/30(金) 18:33:37.437 ID:xv8v7T9PQ
オチンチンドリームは神戸新聞杯勝てそう?
他何出るか知らんが