●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

464 エッヂの名無し (L20 OadT-60B6) 2024/08/30(金) 18:33:37.437 ID:xv8v7T9PQ

オチンチンドリームは神戸新聞杯勝てそう?
他何出るか知らんが