●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

465 エッヂの名無し (L20 M4sC-40Ny) 2024/08/30(金) 18:33:58.991 ID:e9SdXhnkQ

ファンが見たいのは日本のクラシック、出来ればダービー勝った馬が凱旋門賞を勝つところやと思う
アルリファーが勝ってもふーんやろ