465 エッヂの名無し (L20 M4sC-40Ny) 2024/08/30(金) 18:33:58.991 ID:e9SdXhnkQ
ファンが見たいのは日本のクラシック、出来ればダービー勝った馬が凱旋門賞を勝つところやと思うアルリファーが勝ってもふーんやろ