●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

467 エッヂの名無し (L20 y1WR-66td) 2024/08/30(金) 18:34:02.984 ID:BDZ/UydZY

それこそディープの凱旋門にハーツ出てたらいい勝負してないかな