●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
467
エッヂの名無し
(L20 y1WR-66td)
2024/08/30(金) 18:34:02.984 ID:BDZ/UydZY
それこそディープの凱旋門にハーツ出てたらいい勝負してないかな